「契約」がとれるクロージングの決めゼリフは?

2009年09月19日
先日「お客様から”選ばれる”税理士になる方法」セミナーを
東京にて開催しました。
semi_erabare_090917.jpg
大変多くの意識の高い税理士先生にご参加いただきました。
どうもありがとうございます。

本セミナーでは、「契約」がとれるクロージングの決めゼリフを含め、
数多くのマーケティング手法やテクニックを公開しています。
7月からスタートし、これまで全国で延べ7回以上開催してきました。

参加された先生からは・・・
■最近成約できない原因がよくわかりました。
■広瀬さんのように思わず聴き入ってしまうようなセミナーを できるようになりたいと感じました。
■マーケティングの必要性を感じました。静から動への方向転換が必要だと感じました。
■広瀬さんの実例をもとにしたセミナーは、
最初から最後まで非常に興味をもって楽しく聴くことができた。
■クロージングの言葉、紹介依頼のタイミングと言葉など、
役立つ情報ありがとうございました。
■時代の変化との感覚のズレに気づくことができた。
■新しい発見がありました。おもしろい時代だと再確認しました。
御社の今後が楽しみです。
■マーケティングについては弊社でも現在検討していることで、
勉強になりました。WEBのお話も参考になりました。
■普段あまり考えないことを考える機会になってとても参考になった。
等々、大変うれしいお言葉をいただいております。

次回の開催は10月8日(木)です。
弊社ビジネスラウンジにて開催します。
ご興味のある方はぜひ、一度お越しいただければと思います。

BOOKS著書BOOKS(著書)

PROFILE プロフィールPROFILE(プロフィール)

広瀬元義
株式会社アックスコンサルティング代表取締役。1988年 株式会社アックスコンサルティングを設立。不動産コンサルティング、会計事務所向けコンサルティングを中心に業務を展開。