アックスの税理士紹介・テレビCMを全国で放映開始

2010年06月08日

皆さん、こんにちは。広瀬元義です。
もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
今、当社の税理士紹介サービスのテレビCMが
全国各地で放映されています。

 ↓↓↓
CMはこちらから視聴いただけます。

今回のテレビCMの大きな狙いは
全国の企業経営者への認知度を高めることです。
経営者の方から早くもたくさんの反響が来ています。

もっと多くの税理士先生に顧問先を紹介できるように、
また、もっと多くの経営者に、
相性がピッタリの税理士先生をご紹介できるように、
という目的で今回のテレビCMを企画しました。
経営者の目に留まるように、時間帯にも工夫しています。

当社の税理士紹介サービスでは、経営者の方から
年間およそ1500件の問い合わせをいただいています。

テレビCMとあわせて、前回ご案内しました
新書籍『社長のための”いい税理士”の探し方』の出版などの、
全国規模のプロモーションにも力を入れています。

新規獲得の窓口の一つとして
多くの税理士先生にお役立ていただいています。
地域によっては枠に若干の空きがありますので、
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓
こちらからお問い合わせいただけます。

BOOKS著書BOOKS(著書)

PROFILE プロフィールPROFILE(プロフィール)

広瀬元義
株式会社アックスコンサルティング代表取締役。1988年 株式会社アックスコンサルティングを設立。不動産コンサルティング、会計事務所向けコンサルティングを中心に業務を展開。