G-wipを活用して自社開催の情報交流会に60名集客

2010年12月08日

税理士法人FISの元村康人先生。
当社のウェブマーケティングシステム「G-wip」を導入していただいています。

先月、同事務所にて開催された情報交流会の集客を
G-wipで行ったところ、なんと60名もの集客を達成された
そうです。

「電話で集客をしていたのが、楽になりました」と
言ってくださいました。

皆さまも、
「セミナー集客をもっと手軽に、効果の上がる方法でできればいいのに」
と思ったことはありませんか?

◆ウェブマーケティングシステム「G-wip」について詳しくはこちら

もちろん、G-wipを導入すれば
明日、すぐに60名集まるわけではありません。

元村先生は、非常にクオリティーの高いアプローチ先リストをつくっておられ、
また、集客のための文面にも力を入れておられます。
だからこそ得られた成果です。

しかし、
アプローチ先データを精査・管理するための”器”、
アプローチ先である経営者の関心を引き続ける仕組み、
これらがあって、初めて可能になります。

それが、G-wipです。

フェアでもG-wipの活用事例をご紹介させていただきましたが、
ご参加いただいた先生方、ご覧いただけましたでしょうか?

◆活用事例が詳しく載った「G-wipを使った増客実例集」進呈中!

例えば…

「新しいお客様へのアプローチ手段として
 G-wipは強力な武器になります」
 (楠見・宮脇合同事務所 土岐明子氏)

「すべての顧問先に毎月会えなくても
 G-wipなら”顔見せ”ができます」
 (長尾会計事務所 所長 長尾哲也氏)

「さまざまな工夫ができるG-wip。
 お客様に『いろいろ新しい試みをやっていますね』と
 感心されます」
 (福田税務/労務合同事務所 福田恒久氏)

「スタッフ全員が参加し、事務所全体でG-wipを活用。
 顧問先からの紹介が増えました!」
 (I&R総合会計事務所 北川三亜希氏)

こういったお喜びの声を多数いただいています。

「データベースにするほどのアプローチ先はいない」
とおっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

しかし、ここは発想を変えてください!

「データベースがあるから、アプローチ先が集まる」のです。

ぜひ、これをお読みの皆さまにも、
「G-wip」をご活用いただいて、
その顧問先獲得・維持の効果を実感して喜んでいただきたいと思います。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

◆「G-wip」お問い合わせ・「増客実例集」お申込みはこちら

BOOKS著書BOOKS(著書)

PROFILE プロフィールPROFILE(プロフィール)

広瀬元義
株式会社アックスコンサルティング代表取締役。1988年 株式会社アックスコンサルティングを設立。不動産コンサルティング、会計事務所向けコンサルティングを中心に業務を展開。