こんなの見たことない!! 税理士・会計士さん300名とCups!

2014年12月29日

みなさん、こんにちは。
今日は、11月11日(火)に行った、
第3回 会計事務所のビジョナリーサミット2014」を
開催した時のことをお話しします。
「クラウド革命」をテーマに
さまざまな講演を行いましたが、
午後一番のスタートでは、
約300名の税理士さんと一緒にカップスを行いました。

シンガーソングライターのSuzu(すず)さんの掛け声で
始まったカップス。
当日、即興で練習したにもかかわらず、
みなさんのリズム感の良さに、感心しました。
沖縄出身のSuzuさんらしく、沖縄三味線の響きも凄くマッチしています。

曲はSuzuさんの「LOVE TO YOU -by CUPS-」。

この動画は税理士の先生方と一緒に
中小企業経営者の皆さんを応援したい、という
気持ちを込めて、「Crew」Tシャツを着て作りました。

本日が今年の最終営業日。
今年も一年間、ご支援をいただきまして
ありがとうございました。

2015年もよろしくお願いします。

まだ、相続本の原稿に追われている、
ひろせでした。

 

2015年1月22日(木)、23日(金)と2日間にわたり
第11回新春感謝祭を東京・恵比寿で開催します。

テーマは 「会計事務所のクラウド元年」。

今回の講演では大前研一氏にご講演いただきます。

すでに、200名以上の皆さんにお申込みいただきました。
残席がわずかとなってきましたので、お早めにお申し込みください。
※お申込みはこちら

BOOKS著書BOOKS(著書)

PROFILE プロフィールPROFILE(プロフィール)

広瀬元義
株式会社アックスコンサルティング代表取締役。1988年 株式会社アックスコンサルティングを設立。不動産コンサルティング、会計事務所向けコンサルティングを中心に業務を展開。