『365日のアイデアノート』という手帳を作成しました。

2017年12月28日

みなさん、こんにちは。
アックスコンサルティングの広瀬元義です。
今日は、最終日12月28日。今年最後のご挨拶です。

『365日のアイデアノート』という手帳を作成しました。

人間と動物の違い。
いろいろあるかと思いますが、

「言葉を使う」
「文字にする」
「行動に移す」
そして
「記録する」
というのが、大きな違いかと思います。

このノートを使って、ぜひ目標を言葉にし文字に書き、
行動結果を記録していただければと思います。

以下のビデオに使い方や考え方を解説していますので、
ぜひご覧になってください。

▼解説動画を見る
http://inqup.com/365_calender#365movie

来年の目標、いくつ決めますか??
最低30項目。
どうやって考えますか??

何となくでは浮かんできません。
以下の手順で考えてみてください。

・Be    どうなりたいか?
・Do    何をしたいか?
・Have 何を持ちたいか?
・Experience どんな経験をしたいか?

で考えてみてください。
ビデオの中では、各単語と事例。そして最も重要なことを、後二つお話ししています。

2018年がみなさんにとって、素晴らしい一年になるように、
ぜひ具体的な目標を立ててください。

今年も一年間ありがとうございました。
最終ぎりぎりになって、メルマガ書いているひろせでした(^^)/

アックスコンサルティング  広瀬元義



▼『365日のアイデアノート』解説動画を見る
http://inqup.com/365_calender#365movie

BOOKS著書BOOKS(著書)

PROFILE プロフィールPROFILE(プロフィール)

広瀬元義
株式会社アックスコンサルティング代表取締役。1988年 株式会社アックスコンサルティングを設立。不動産コンサルティング、会計事務所向けコンサルティングを中心に業務を展開。