「365マネジメントノート」登録

2009年03月31日

「365マネジメントノート」とは

365マネジメントノート

■24時間、365日経営について考えるのが社長。
■刺激を受けたら、すぐに新しい発想が浮かぶのが社長。

そんな社長のために365日、毎朝8時に”経営の気づき”をお届けするメールマガジンです。
広瀬元義の著書『365マネジメントノート(経営の気づき集)』のメールマガジン版です。

書籍『365マネジメントノート(経営の気づき集)』のご購入はこちら

例えば、こんな”気づきの言葉”が届きます!

■「決断しないから状況に翻弄されるのだ。
決断することで前に進むことができる」

■「あなたの言葉でやる気を起こす人もいれば、
何気ない一言でやる気をなくす人もいることを忘れてはならない」 

■「戦略とは、捨て去ることである。
つまり、何を始めるかでなく、何をやめるかも大切なのだ」

■「『成功』とは何かを定義しなさい。
何をもって『成功』とするのかがわからなければ、
あなたもあなたの顧客も『成功』することができない」

■「あなたが本当に勝つには、
あなたの会社のメンバーや部下たちを勝たせることが必要だ」 

…など365日分!

登録  解除

メールアドレス:
名前:

携帯での登録はこちらのQRコードを読み取ってください。

365QR

QRコードを読み取り、空メールを送信していただくと自動的に登録されます。 ※毎朝8時にメールが届きますので、それを望まない方は上記フォームよりPCメールアドレスを登録されることをお勧めします。

BOOKS著書BOOKS(著書)

PROFILE プロフィールPROFILE(プロフィール)

広瀬元義
株式会社アックスコンサルティング代表取締役。1988年 株式会社アックスコンサルティングを設立。不動産コンサルティング、会計事務所向けコンサルティングを中心に業務を展開。