G-wip-テクノロジーを制す者が時代を制す

2010年03月26日

皆さんこんにちは。広瀬元義です。

突然ですが、ユーチューブは活用されていますか?
この間、面白いものを作りました。
「キャッシュリッチ劇場」です。
アクセスしてから映像が流れるまでに1、2分かかるかと思いますが、
辛抱強くお待ちください。

「キャッシュリッチ劇場1」
「キャッシュリッチ劇場2」

いかがでしたか?

ところで、3連休に、NHKドキュメントの太平洋戦争を見ました。
累々と屍を重ねてゆく、日本軍の戦い方。
見ていて、悲しくなるよりも、
腹立たしさと情けなさが充満してきました。

時代の検証という意味では、
当時を俯瞰して状況をみることができますが、
戦っている当事者には、自分や周りが見えていません。

1575年の戦国時代、「長篠の戦い」では、
織田・徳川連合軍が、3,000丁の鉄砲を使って
武田軍の騎馬隊を破滅させました。
当時、鉄砲というのは最先端のテクノロジーでした。
それを最も早く最も有効に活用した織田信長が時代を制したのです。
織田信長は時代の当事者でありながら、状況を俯瞰して見ていました。

当社では会計事務所のウェブマーケティングシステムの最高峰と言える
「G-wip」をはじめ、新しいツールを開発しました。
時代を制するためにも、ぜひその公開セミナーにお越しください。

「増客・増収を実現する新ツールの秘密」
【4/6東京、4/7京都・静岡、4/8高崎・岡山、4/13福岡・名古屋、
 …まだまだあります!一覧はこちら】

■会計事務所経営のヒントが満載!
≪著名税理士ゲスト、藤原直哉氏、広瀬元義出演≫
マーケティング・営業、経営、経済動向、実務まで網羅!
「月刊パワーボイス」詳しくはこちらをご覧ください!

BOOKS著書BOOKS(著書)

PROFILE プロフィールPROFILE(プロフィール)

広瀬元義
株式会社アックスコンサルティング代表取締役。1988年 株式会社アックスコンサルティングを設立。不動産コンサルティング、会計事務所向けコンサルティングを中心に業務を展開。