2年間で70件の新規契約!

2011年04月13日

2年間で70件の新規契約

この目覚ましい成果を上げられたのは、
当社FANアライアンス会員の入江会計事務所所長・入江順也先生。

神戸市に事務所を構える入江先生は、2003年に開業し、
2009年、FANアライアンスに加盟されました。

迅速できめ細やかなサービスと、
アットホームなお人柄で、お客様からの信頼が非常に厚い先生です。

FANアライアンス加盟後、
事務所のマーケティング戦略の全面的な見直しに着手。
「2年間で70件の新規契約」という成果に結びついた
さまざまな取り組みについて、おうかがいしました。

●事務所に”営業する文化“を取り入れ、
 営業のための時間を確保することに成功

●他社主宰のセミナーに、
 FANビジネスカウンセリングのツール類を持っていき、効果的にPR。
 共催セミナーを開き、長いスパンでの見込み客づくりに成功

書籍でブランディング。
 当社がブック・マーケティングのために提供している書籍に
 専用のPR書籍帯をつけて配布することで、成約率が上がった

入江先生のこうした熱意と行動力を、
FANアライアンスのツールやノウハウがバックアップ。

2年間行ってきた一つひとつの活動が、お互いの効果を高め合い、
成果を生み出しました。

FANアライアンスは、単なるソフトやツールのパッケージではなく、
「事務所の文化から変えたい」
「営業やマーケティングの仕組みを定着させたい」
「5年後、10年後も成長を続ける事務所をつくりたい」

という先生方の熱意を実現するためのノウハウを提供しています。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
 ↓↓↓
◆FANアライアンスのサービス内容についてはこちら


また、成長事務所の手法が学べる、
「新・お客様から”選ばれる税理士”になる方法」セミナー
大変ご好評をいただいており、お申込みが殺到しています。

昨日は東京会場にて開催しましたが、
定員の4倍にも上る先生方にお越しいただき、
アンケートで、「大変満足した」「満足した」方がなんと94%
皆さま、誠にありがとうございます。

競争のルールが変わった会計事務所業界で
成長を続けるための考え方や具体的手法を多数公開します。

明日以降も、札幌、岡山、横浜、広島、
高松、大阪、名古屋、東京
にて開催いたしますので、
どうぞご参加ください。
 ↓↓↓

BOOKS著書BOOKS(著書)

PROFILE プロフィールPROFILE(プロフィール)

広瀬元義
株式会社アックスコンサルティング代表取締役。1988年 株式会社アックスコンサルティングを設立。不動産コンサルティング、会計事務所向けコンサルティングを中心に業務を展開。