Q-TAXのニュースが取り上げられています

2012年01月25日

【PR】438人の税理士の回答から読み解く
「顧問料」「生産性」「新規獲得」の実状とは?

皆さん、こんにちは。

突然ですが、Q-TAX(R)のニュースが
こちらで取り上げられています。
ぜひご覧ください。

Yahoo!ニュース
時事.com
ライブドアニュース

今月よりテレビCMの放映が始まります。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
無料説明会も引き続き開催しています。


先週開催しました「2012年 新春感謝祭」ですが、
おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じました。
今回は「資産税ビジネス」をテーマにした2日目の様子をお伝えします。

午前中の特別講演には
税理士法人コスモス代表社員・税理士の田口博司先生をお招きしました。

田口先生

株式評価や組織再編等の業務を
事務所のビジネスとして確立している例はまだまだ少ないなかで、
その高収益の仕組みをお話しいただきました

「高付加価値業務は、自社独自でノウハウを高めるのに
時間がかかり、リスクもある」
と、ネットワークの重要性を強調されていました。

田口先生は、
アックス資産税パートナーズの理事として
独自のノウハウを提供いただいています。

事例研修では、
同じくアックス資産税パートナーズ理事である
税理士法人エクラコンサルティング代表社員税理士、田中誠先生に
最新の不動産案件の成功事例を解説いただきました。

田中先生

午後は、恒例の平川忠雄先生による
平成24年度税制改正解説。
参加者の皆さん、とても熱心に聞き入っていました。

平川先生

2日目の午前中は、Q-TAXとアックス資産税パートナーズの全国大会を
それぞれ別会場で開催していました。
成功事例や情報を共有しながら、つながりを深めました。

どちらのネットワークも、
続々お問い合わせをいただいております。
地域によってはすでに加盟募集を終了しているところもありますが、
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ひろせでした。


Q-TAX

アックス資産税パートナーズ

BOOKS著書BOOKS(著書)

PROFILE プロフィールPROFILE(プロフィール)

広瀬元義
株式会社アックスコンサルティング代表取締役。1988年 株式会社アックスコンサルティングを設立。不動産コンサルティング、会計事務所向けコンサルティングを中心に業務を展開。