第二回税理士会議テーマ「記帳代行」のお知らせビデオができました。

2014年05月02日

★News!!★5/5(月)16:15~FM-FUJI「PUMP UP RADIO」に
弊社代表の広瀬元義が出演します。

みなさん、こんにちは。
今日は、税理士会議のお知らせビデオができましたので、
メールをしました。

ビデオは6分少々。
なぜ今、記帳代行がテーマなのかがよくわかります。

5月14日(水)、金額は1万円からうんーーーと値引きして、3千円。
しかも、飲食付き。

まあ皆さんの要望もあって、なんか気軽に来て話してもらいたいということで、
この金額に。

値引きはあっても、内容は変わらずというところがすごい…!(^^)!

以下、ぜひご覧ください。


※画像をクリックすると動画再生画面へ移行します



それと、もうひとつ。

實原享之(じつはら・たかゆき)さんを知っていますか?

え、知らない?
それはそうですよね。
弱冠30歳。CPA。
彼は、ベトナムの会計事務所の所長、つまり代表です。
そして驚くなかれ、職員が200名。

どうですか、エッヘン。

なんて、私が威張って自慢してもしょうがないけれど、
この彼の話を聞いてみませんか?

30歳で社長。
IT業界では、よくあることかもしれませんが、
会計業界では、快挙!!
ギネス入りの出来事です。

その實原享之さんの帰国に合わせて、
5月13日(火)に、緊急セミナーを開催します。
時間は16時から19時。


参加すれば、
1.顧問先の海外進出のパイプができます。
2.今なぜベトナムなのかもわかります。
3.そして、實原享之さんを育てた、蕪木優典さんの凄さもわかります。

まあ、成功する会計事務所の作り方もわかるし、
ベトナムに進出する顧問先支援の太いパイプができるということです。

で、所長先生、事務所でなんとなく過ごしている、
いやいやもっと発奮してもらいたいと思っている職員の方と、
ご一緒に参加してください。

と言ってる私も、
弊社の社員も参加しなきゃならないぞ!!
と、思っております。
もっと発奮するために。
ひろせでした。

BOOKS著書BOOKS(著書)

PROFILE プロフィールPROFILE(プロフィール)

広瀬元義
株式会社アックスコンサルティング代表取締役。1988年 株式会社アックスコンサルティングを設立。不動産コンサルティング、会計事務所向けコンサルティングを中心に業務を展開。